スパムメール返信日記

スパムメールに対して返信をし、その経過を楽しむ日記です。
多分、スパムデータベースも兼ねています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
LIAR GAME 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)
LIAR GAME 7 (7) (ヤングジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
甲斐谷 忍
詐欺合戦に心理戦が加わったスリリングなマンガです。
RECOMMEND
ESET Smart Security
ESET Smart Security (JUGEMレビュー »)

スパムに紛れてウィルスが届く事も…
コレ1つ入れとけば取りあえず大丈夫です。
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
よろしくお願いします
From - Tue Jun 20 19:55:01 2006
X-Account-Key: account19
X-UIDL: ec1e2e94c06f06950c84ad704c2a9f26
X-Mozilla-Status: 0003
X-Mozilla-Status2: 00000000
X-Apparently-To: ***********************@*aho*.co.jp via 202.93.80.101; Tue, 20 Jun 2006 19:49:09 +0900
X-YahooFilteredBulk: 211.3.123.182
Authentication-Results: mta94.mail.bbt.*aho*.co.jp
from=*aho*.co.jp; domainkeys=neutral (no sig)
X-Originating-IP: [211.3.123.182]
Return-Path:
Received: from 211.3.123.182 (HELO *aho*.co.jp) (211.3.123.182)
by mta94.mail.bbt.*aho*.co.jp with SMTP; Tue, 20 Jun 2006 19:49:09 +0900
From: =?iso-2022-jp?B?GyRCPWNGYBsoQg==?=
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCJGgkbSQ3JC8kKjRqJCQkNyReJDkbKEI=?=
MIME-Version: 1.0
Reply-To:
Date: Tue, 20 Jun 2006 19:48:26 +0900
Content-Type:text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit

はじめまして、ジュンナです。
以前、サイトで大人の出会いを募集されてましたがもうお相手は見つかりましたか?

私のから簡単な自己紹介してみます(汗)
名前はジュンナといいます。28歳で結婚してますが子供はいません。
主人は20歳違いの48です。最近主人の暴力が酷くて別れようかと真剣に考えてます。
主人は事業は起こしてうまくいっていますので経済面ではいい暮らしをさせて
もらっていますが帰ってこない日も多く、関係は冷め切ってます…
突然、こんな話で迷惑でしたらごめんなさい。

ただ一応、時間とお金だけはありますのでそういう関係でも構いません。
髪型は肩よりも少し長くてで少し色白な感じです。
写真を送ります…(汗)
http://dmax.h.*c*.com/jun.jpg

こんな私でも問題なければまずは一日だけでもお会いしてみて相性が
良いと感じるようでしたら費用等などは私が持ちたいと思います。
お返事待ってますね


俺の返信

Subject: Re: よろしくお願いします
Date: Tue, 20 Jun 2006 22:11:59 +0900
From: 黒崎 <shiv@******.*reemai*.ne.jp>
To: welcoz1000@*aho*.co.jp


多分、あて先を間違えていると思いますが、以下のメールがアナタから来ました。
俺で良ければお相手しますが、どうですか?

簡単な自己紹介
名前は黒崎、20歳学生、もちろん独身です。


純奈 wrote:
> はじめまして、ジュンナです。
> 以前、サイトで大人の出会いを募集されてましたがもうお相手は見つかりましたか?
>
> 私のから簡単な自己紹介してみます(汗)
> 名前はジュンナといいます。28歳で結婚してますが子供はいません。
> 主人は20歳違いの48です。最近主人の暴力が酷くて別れようかと真剣に考えてます。
> 主人は事業は起こしてうまくいっていますので経済面ではいい暮らしをさせて
> もらっていますが帰ってこない日も多く、関係は冷め切ってます…
> 突然、こんな話で迷惑でしたらごめんなさい。
>
> ただ一応、時間とお金だけはありますのでそういう関係でも構いません。
> 髪型は肩よりも少し長くてで少し色白な感じです。
> 写真を送ります…(汗)
> http://dmax.h.*c*.com/jun.jpg
>
> こんな私でも問題なければまずは一日だけでもお会いしてみて相性が
> 良いと感じるようでしたら費用等などは私が持ちたいと思います。
> お返事待ってますね
>
>
>
>
>


最近、反応してくれるスパムがなくなってつまらなくなりましたね…
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://spamblog.shiv.sub.jp/trackback/403065
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.